faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDスカッフプレート

<<   作成日時 : 2011/08/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車いじりの虫が騒ぎだしましてね。

何気なくオークションをパトロールしていると・・・・・・
あったあった♪
W崎です


ドアを開けると車体の足をかける部分にプレートがどの車にも
ありますよね。
ここに車のネーム入りでLEDで光るものに交換しようと思います。

オークションで手に入れた台湾マツダの純正オプション品


画像





LEDスカッフプレート 海外ではアクセラはマツダ3なんですw

ドアを開けた時に光るように助手席足元のフットイルミから電源をとって


画像





元の位置をマスキングテープで分かるようにして、内側スカッフを
バリバリっとはがし、配線を隠すためにドアシーリングを浮かして
スカッフプレートもバリっとはがす。


画像






位置をあわせてLEDスカッフプレートを取り付け、配線をシーリングの中に
隠しながら、運転席までぐるっと。

ドアを開けると赤く光るスカッフプレートの出来上がり♪


画像






無駄にドアを開けたくなるなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ行きますか?w

ボンネットに・・・・・・・チヌ☆

2011/08/07 19:08
いえいえクーラーにチヌでお願いしますwww
W崎
2011/08/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
LEDスカッフプレート faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる