faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏バテなんですかね〜
家族みんなが風邪をひいてまして、下の娘は鼻ちょうちんを
膨らませてニヤニヤしています。
体調管理をしっかりしないといけませんね。
W崎です




9月定休日は

5日(月)6日(火) 12日(月) 19日(月)20日(火) 26日(月)

となります。


それと10月の話しになるのですが、
3日(月)4日(火)5日(水)6日(木)と毎年恒例の連休を
とらせていただきますのでお知らせしておきます。


娘が小学生になったので簡単に休ませれないんでね、
旅行は難しいかな・・・・・・

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか連休からず〜〜〜っと体調がすぐれませんーー;

こりゃホントの夏バテらしいです^^;

2011/09/01 10:12
そろそろチヌを持って行かないといけませんねw

新鮮なヤツを!
W崎
2011/09/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる