faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉名物

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

江田島から呉に帰る時はフェリー待ちの渋滞もなく
ささっと乗って実家に帰ります。
W崎です


呉名物といえば、肉じゃがやメロンパン、あとはフライケーキですかね♪

市内に数店舗ありますが、ボクの懐かしい味は地元 焼山の苗代にある
大原製菓店。

なんとなく思い出して無性に食べたくなったので寄り道です。

新しい大きな道路ができてお店が目立たなくなってしまったのですが
先客が数組いました。

お盆中も営業していて助かります。








画像


なかにぎっしり詰まったアンコが甘すぎずで美味しいんですよねwww

他にもいが餅やおはぎ等もあってお土産におすすめです。

近くに行くことがあったらぜひ食べてみて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フライケーキ最高〜〜〜☆

熱〜いお茶と一緒にいただきたいですな^^v

2011/08/30 21:39
これはおいしそうですね。
食べてみたいですが…、
呉は遠いです…残念。
blackaxela
2011/08/31 00:54
ボクは冷たい麦茶でいきますよ〜

熱いお茶もいいっすねwww
W崎
2011/08/31 21:46
ちょちょいとドライブで来てみたらどうですか?

おいしいですよ〜♪
W崎
2011/08/31 21:48
フライケーキおいしいですよねw
kkkkk
2014/01/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉名物 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる