faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花畑で

<<   作成日時 : 2011/08/30 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、山本です。


うだるような暑さの8月中旬

世羅観光農園に行ってきました。

この時期は敷地一面ヒマワリ畑。

ヒマワリ迷路なんていうありがたいのか

それともアレなのかよく分からないものも用意して有ります。

画像





倒れそうな暑さのなか迷路を終わらせて、ふらついていると

危うく暑さで別のお花畑に逝けそうです。
画像


オススメです、ぜひ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それともアレの「アレ」って何だい?

あとオススメ感を全く感じないのだが、高度なギャグなのかい?

だとしたら見事にウケたよ
マダオ
2011/08/30 21:14
彼女といったんだね^^ ヒューヒューw

ここのイチゴ狩りでポケットにシコタマ詰め込んで帰ったのを思い出すwww

上着がダメになってしまって、かえって高くついたっけか^^;

2011/08/30 21:37
マダオさん

オススメ要素は暑くてツライってことぐらいです…

8さん

僕もイチゴのほうが
よかったです。

上着はダメですか、
では、僕は下着の中に!


Y本
2011/09/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花畑で faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる