faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーヒップ

<<   作成日時 : 2011/08/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

西バイを走り廿日市から高速に入ります。

スープラの後ろ姿・・・・・・ワイドボディーと低い車高がまるで
地面に吸いついているように見える。
かっこええわ〜
W崎です



画像





しかし何キロだしてんだ、この風俗キング

日曜の晩は車が少なくて走り易い。岩国までの数十分追いつけ追い越せで
あっという間。

ロングノーズとショートキャビンにツーシーター、若い独身野郎は燃費なんか
気にせずにバンバンこんな車に乗ればいいのにといつも思います。

そしたら日本のメーカーがもっと面白い個性的な車を作るんだろうな・・・・

なんて考えてたら山賊に到着。





画像





まさかここに男と2人で来るとは・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山賊から更に福岡???w

ポコ○んが福岡を目指せって言ってるんでしょうねw

そりゃスピードが出るはずだwww

2011/08/05 10:16
私も火曜日の夜11時ごろに山賊行きましたよ(^^)

スピードスターW崎さん
マダオ
2011/08/05 19:13
いや行きませんって・・・・

彼のポコ○んは分かりませんがね♪
W崎
2011/08/05 21:59
そうでしたかw

お客さんは多かったんじゃないですか?

たまに行くといいですよね♪
W崎
2011/08/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーヒップ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる