faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かし田舎

<<   作成日時 : 2011/08/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

切串の桟橋から車で15分くらい海沿いの道を走り、
小用港をすぎたらもうすぐ到着です。

海軍兵学校のすぐ近くといったら分かる人には分かるかな。
W崎です


車の入れない生活道しかない、入り組んだところにオヤジの
実家があります。
今より一回りサイズが小さかった軽自動車がぎりぎり通る幅しかなく
何回も切り返して道に入って行くオヤジのテクがかっこいいなと
子供の時に思ってましたね♪

近くに神社があってセミ採りに行ったり、境内で走り回っていたのが
懐かしい。








画像




自分の子供達とこの道を歩いているのが不思議な感じ。

江田島大好きですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎の夏休みって感じで良いですね〜
マダオ
2011/08/28 07:50
絵になりますね〜〜〜☆

女の子ほし〜〜〜〜〜〜(孫w)

2011/08/28 12:31
たまに行くんですが、ほっとするんですよね♪

いづれは田舎暮らしか??
W崎
2011/08/28 22:28
大きくなるのは早いもんで♪

心配の種でもあるんですがねw
W崎
2011/08/28 22:30
W崎店長、おはようございます。
先日は大変お世話になりました。

江田島。
イイところですねぇ〜。
僕が高校生の頃は、試合のためフェリーに乗り術科学校へよく行ったものです。芝生がキレイなグランドでねぇ。
帰路、瀬戸内海でマンボウを見た記憶があります。

適度に田舎で波止が近い。
最高ですな江田島。

また来月お伺いします!!!
豪鬼
2011/08/29 09:14
豪さん、お疲れ様です。
ご来店ありがとうございました!

マンボウっこの近辺にいるんですね〜

久々に磯釣りに行ってきました。
ヒラヒラとでかいエイが泳ぎまくっていて
邪魔で仕方なかったですが、釣果はまずまずでした♪

また来月お待ちしていますねwww
W崎
2011/08/29 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かし田舎 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる