faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みのちんとあ〜や

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月1日にリニューアルオープンした宮島水族館。

以前行った時の記憶があんまりないんですよね。
ラッコがいたような・・・・・・・
W崎です


中学生の時からカットしているお客さんのみのちんと

「彼女ができたら水族館に連れてってあげるよ〜」

なんてすぐに出来るわけないよなと約束していたんです。

今、大学1年だから18歳か・・・・彼女いない歴18年の男ですから
ぼくがそう考えるのも当たり前なんですが、夏休み前に急展開があったらしく
ついに彼女ができたんですよ!


「それならオープンしたばかりの宮島水族館に行こうや♪」

ついでにうちの娘と姪っ子も連れて8月あたまに宮島へwww


混みそうなので朝早くに出発し9時過ぎに水族館に到着する予定で
フェリーに乗り込む。

3Fデッキのベンチに座り子供達と鳥居を見ながら話し込んでいると

背後からラブラブオーラが漂ってきて、オレの鼻を刺激してくる。



画像




若いっていいね・・・・・・・


5人での宮島水族館、楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若いって、、、ステキすぐる(-_-)
なべ部長
2011/08/19 03:18
こういう写真見ると『ん〜〜〜』となぜかニンマリしてしまうボクは、すげえオジサン???
子供を見てる気分になるんですよ〜〜最近w

2011/08/19 09:39
部長のこんな姿をいつ見してもらえるんですかね??

いじりまくりますけど・・・・
W崎
2011/08/19 21:28
娘っこがもう彼氏に寄り添ってるかもですよ〜

ボクもおじさんになったな・・・・
W崎
2011/08/19 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのちんとあ〜や faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる