faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼお化け屋敷

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休なんてあっという間ですね〜 遠い目

まあ充実してたからいいんですけど♪

営業開始とともに予約がばんばん入り、いきなり全開状況に
身体がついていくか不安です・・・・・・・
W崎です



江波山気象館の続きです。


これが本命だったんですよねw

迷宮科学館♪

夏休みなんでちびっこたちとその親がずらずら並んでます。


画像




あまりに多いので案内係のお姉さんが整理券を配っていて

「モニターに出る番号を見て自分がもっている整理券の番号の近くになったら
ここに来てね」

お姉さんがかわいかったので素直に従いますw



この迷宮科学館ってのは、身を守るために備わった、怖いと感じる感覚を
いろんな科学的なしかけによって紹介するということらしいんです。


画像


どんな仕掛けがあるんかなと入口をはいると・・・・・・・

真っ暗。

すでに半泣きの娘・・・・・

これちびっこにはお化け屋敷としか思わないでしょうね。

ボクもちょっとチビりそうになったし


興味がある人は行ってみて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ暗闇になると俄然力を発揮するはずのW崎さんがチビるとは、なかなかのものですなーー;

怖いと感じる感覚を・・・ってだけで、なんか怖いんですけど^^;
8
2011/08/18 13:36
若い女の子がいたら暗闇で力を発揮するんですがねw

大人でも真っ暗って怖いもんですよ。
W崎
2011/08/18 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼお化け屋敷 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる