faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープラとランデブー

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数年前に180を廃車にしたお客さんの

りゅうちゃんがずっと探していたスープラをついに購入して
自慢しに店まで乗ってきたんですよねw
W崎です


この男、友人の結婚式が下関で午後からあるからって、前日に
福岡入りして早朝に風俗に行ってから結婚式に出席するという
ハレンチな野朗なんでが、憎めないキャラでいつも笑かしてくれる
んです。

スポーツカーを買ったのならちょっと走りに行こうかと
なるのは自然な流れでして・・・・・・・







画像





週末の夜に男2人でちょっくら行ってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか・・・・・

ちょっくら福岡の風俗に行くんですね・・・・・w

2011/08/04 09:29
何で分かったんですか・・・・・・・

いやいや行ってないですよwww
W崎
2011/08/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープラとランデブー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる