faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールの監視員当番

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

小学校の時の夏休みを思い出すと、
ほぼ毎日のように片道45分の学校へ泳ぎに
行ってましたね。
W崎です

水遊びが大好きでしたからね♪

確か、バイトの大学生みたいなお兄さんお姉さんが
監視員をしていて、生徒の親はいなかった気がするんです。

うちの娘が行ってる小学校はPTAで決められた日に親も
監視員をしに行かないといけないんですね。

偶然、W崎家の日程が月曜だったものではりきって行ったのですが・・・・・









画像



なんと中止。

午前中から雷警報がでていまして、その影響だそうです。

ん〜せっかく来たのに・・・・・

楽しそうにプール遊びをする子供たちを見て自分の頃を思い出そうかな
と少し楽しみだったのですがねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉ!!
解放プールといえば先日
大阪で開放プールの監視員を業者に委託していて
小学生が水死したニュースがありましたよね…。

調べれば調べるほどずさんな管理が明らかになって
監視員の人数がいつもより少ない上に
更に他の作業に人員を割かれて…
という状況の中での事件だそうです。

プールってのは楽しい反面、
一つ間違うと大変なことになるので
本当に怖いです><;
Tomoya
2011/08/09 23:06
監視員ってファミリープール???
学校は親がやってたような気がしますけどね^^
なんせ遠い昔の記憶なんで^^;
ついでにW崎流の泳ぎを生徒に伝授してやればいいんですよ☆
カッチョイイお父さんって言われますw

2011/08/10 10:54
まいど!

そのニュース見ました。事故当時は監視員が誰もいなかったようですね。起こるべくして起きた事故でしょう。
委託業者と教育委員会の言うことはすれちがっていて、責任逃れしてるし・・・・・

最低です。
W崎
2011/08/10 21:38
学校のプールですよ。

ボクのオリジナルバタフライは意外と速いんで
娘に伝授しようかな♪
W崎
2011/08/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールの監視員当番 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる