faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!ポーラーベア

<<   作成日時 : 2011/08/09 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもー僕です。
広島のアイスクリームパラノイアたちには周知の事実ってくらい
有名なアイスクリーム(ジェラート?)ショップに行ってみます!


祝日ということもあり、店内はギュウギュウで室温も上がってる感じ
です^^:
これまた女性だらけ..........さっきの野菜バイキングよりも年齢層が
ぐっと下がっていますがw

外は酷暑...........ここの巨大なアイスは滝の様にボタボタ垂れることが
用意に想像できます。

ですから店内で何とか食いたい!w

けど女性だらけでギュウギュウ!

と迷っていると、ハイエナ並みの嗅覚で空いた席を見つけて素早く
自分の荷物を置いているテバ子!

さすが.............なでしこジャパンがいい例ですが、日本は女の方が
強いんでしょうな!

もうメンドクサイですよ〜何言っても論点外して自論に運ぶ達人ども
ですからね^^:


つーことで逆らわないのが一番!


けど言いなりには絶対になりませんけどねw

ま、結果しょっちゅう夫婦喧嘩です........................

テバ子がモノ置いて確保した席はオレのモラルでは邪道なんで、素早く荷物
をどけて僕が座り、注文はテバ子に任せますv^^

二つの味をコーンに盛りまくったアイスが人気のようですが、余りにも
巨大なんで溶ける前に食えないと判断し、カップに盛られた5種類の
フレーバーをチョイス☆

画像



マスカルポーネチーズ

ピュアミルク

ラムレーズン

レアチーズケーキ(ケーキの欠片入り)

竹炭きなこ


どれもサッパリしてて美味しい上にお手頃価格!こりゃ行列できるの
理解できますw

この量を二人で食べてもヒーヒーだったのに、僕の隣に座っていた
オバサンは一人でこの量を食べてからさらに.............お代わりして
たんですよ!!!!!

しかも食べにくいコーンタイプをスプーン使って器用にペロペロ..............

ていうかあの量を...............女はコワイわ^^:

ポーラーベア、とっても美味しかったです☆ 平日に自転車ツーリング
の途中にでも行ってのんびり食いたいっすね!


にしても野田財務大臣............このヤバイ時に辞意表明w

おまけに次期総理大臣に向けて出馬の意向!

絶句w

経済危機に向かっちゃうギリギリのトコなのに財務大臣が辞任前提で
動いてるってこと............愚かな。

円高で(正確にはドル安)で国内の企業が悲鳴あげてるのに!

国を支えている企業をこういうときに財務大臣が助けてやらないとは
国益を守らないと一緒ですよ!

そんな人間を総理大臣にしたら.............ねぇ?w


にしても............民間の格付け会社にこれほど踊らされるとは............
S&Pに続いてムーディーズまで格下げしてきたらどうなるんでしょうかね?

G20やG7は基本不発に終わるんで、各国中銀が動くしかないんで
しょうね.............どうやったら落ち着くのやら^^:

経済から目が離せない日がしばらく続きそうですよね!

福島の原発とかほとんどニュースにならないけど、冷却ポンプ動いて
るんでしょうか...............ニュースに出ないのがコワイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうです!
たろう
2011/08/09 19:13
まいどぉ!
アイスの話はスルーして
最後の一文だけに食いついてみるw

NHKのニュースですら
あまり触れなくなりましたね〜。
こうしてフェードアウトしていって
一番大事なことをうやむやにするのが
いつものパターンですな。
Tomoya
2011/08/09 20:34
マジ美味いんで行ってみて下さい!

2011/08/10 09:06
最後の一文に絡んでくるんかい!w

ま、ニュースにせんってことは好転してないんじゃないかね.........冷却ポンプも動きませんでしたってニュースで終わってるし。

ものスゴイ高濃度の汚染水が海やら地下やらに垂れ流しだと思うわ。

あの周辺はマジ死んだ土地になるだろうね.....
ダンチョ
2011/08/10 09:12
民主政権が続く限り、日本は衰退の一途をたどるーー;
『日本』はどうでもいいと考えてる人たちがトップに並んでるんだから・・・

2011/08/10 10:43
ここまで民主党がダメダメとは当時誰も思ってなかったんすかねw

バシ!とやってくれるトップが現れて欲しいもんです!
ボク
2011/08/11 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!ポーラーベア faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる