faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフレジ

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガンプラ塗装の師匠が作成途中のガンダムを持って来て
見せてくれたんですよね。
なんでもMAXなんとかさんって人が編み出したMAX塗りってヤツを
施してるんですが、この塗装すごいリアルな質感がでているんです。
わざと色が薄い部分と濃い部分を作り陰影を表現したエアブラシならでは
のテクを見せ付けられて、またガンプラ魂を刺激されてウズウズしはじめた
W崎です

店に行ったら買ってしまいそうです・・・・・・・

さて、

たまに嫁さんと休みが合うと買い物にでるのですが、近所のゆめタウン
に飽きたので久々に祇園イオンモールに来てみたんです。

専門店をブラブラ歩くと、g.uを発見。
ここめちゃ安いんですね♪ いらない物まで買ってしまいそう。

2階〜3階と一通りウィンドーショッピングしてから食品売り場で飲み物を
手に取りレジに行くと、1箇所だけあまり人が並んでないレジがある。
そこに向かうと


画像



セルフレジ!

話には聞いたことありますが、今自分の目の前にある・・・・・
ペットボトル2つしかないし、人の手を借りるまでも無いか

やるしかないw

説明書きを読み、バーコードを読み込むカメラがあるところに
スっと通す。

あれ、反応しない。

スっ・・・・・スっ・・・・・・ なんで??なんでピって言わない??

スっ、スっ、   ピ!

やっと読み取ってくれた。コツがいるんでしょうね〜

もう1本も数回通してから反応。ん〜難しい

ガソリンスタンドのセルフに初めて行った時のような新鮮な
気分。

今度またやってみよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ1回ヤリました^^v

次からはやらしてくれんのです・・・aさんがw

結構楽しいですよねwww
8
2011/07/07 11:17
まいどぉ!!
セルフレジいいですよね〜♪
WAONなら支払いのスピードもアップw
WAONポイントも2倍になるしいいことだらけ^^
コンビニでバイトしてたころを思い出しながら
楽しくレジやってますww
Tomoya
2011/07/07 19:05
何でやらしてくれんのですか?

子供のようにはしゃぐからですかね♪
W崎
2011/07/07 21:49
まいど〜

WAONが2倍ってお得じゃないですか!!
知らなかった・・・・・

またチャレンジしてみたいと思いますwww
W崎
2011/07/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフレジ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる