faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いたあさがお

<<   作成日時 : 2011/07/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所にあるスポーツセンターのプールで、夏休みの間水泳教室が

開かれてまして、低学年むけのコースが定員割れしていたので
滑り込みで申し込みしたんです。
この前の休みに連れて行って、3階にある観覧席から娘の様子を
携帯で撮ろうとしたらめちゃくちゃ怒られました・・・・・・
W崎です

どうも事務所で許可をとらないといけなかったみたいです。


じいちゃんばあちゃんと子供しかいないのに、盗撮する人が
いるんでしょうね〜

趣味は人それぞれということか・・・・・


さて、数日前に支柱を立てたあさがお。

ぐんぐん蔓をのばして支柱に巻きついております!

成長の早さに毎朝驚くばかりの我があさがおがついに





画像



花が咲いた♪


なんだこの嬉しさは。

あの小さな種がこんなに立派になって・・・・・グスンッ


植物いいですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男もある程度の歳になると無性に『癒し』を求めてしまうんでしょうね〜〜〜w

若い頃は花がキレイだなんて思ったことなかったのに・・・・・

ん〜〜〜かわいい花だ^^v

2011/07/28 09:23
種から育てるってないですからね。

今からばんばん咲かせますよ♪
W崎
2011/07/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いたあさがお faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる