faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻の配達

<<   作成日時 : 2011/07/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、家の前の川沿いの遊歩道を歩いていたら、

潮が引いて際にある捨石まで水深3、40センチくらいのところに
でかいチヌが何匹も群れて泳いでるのです。
それが約1キロにわたって・・・・・

わざわざ磯に出かけるのがバカバカしくなってしまいました。
W崎です


とある営業中に

「うな重いかがっすか〜!!」

怪しい営業マンが入ってきたかと振り向くとなべ部長がチラシを持って

「土用の丑の日は鰻じゃろ!何個いる??」


ついつい6個も頼んでしまった。


親切に家まで配達までしてもらって、あざ〜っす♪


画像





電子レンジでチンして




画像




お〜いいにおい!!

ホックホクの身にタレをかけてガツガツっ

うんめ〜♪

初めて国産のうなぎ食べたわぁ〜 高いだけあるなw

これで夏を乗り切れそうです!!部長ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お蔭様で、何とかノルマ達成できました(^^)v

ありがとうございましたm(__)m

クリスマスも、よろしく(o^-')b
なべ部長
2011/07/27 03:29
ノルマが足りないときには、うちもお願いしようかなw

8
2011/07/27 11:52
美味しかったんでまた来年も頼みますよ♪

鹿児島産の鰻サイコー!
W崎
2011/07/27 21:53
じゃあ来年、そちらに伺うように伝えておきます♪

美味しかったですよ〜
W崎
2011/07/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻の配達 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる