faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 支柱あさがお

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7、8月はなんでか予定が多くて頭がこんがらがりそうなので、
携帯のカレンダーに入力しているとほぼ休みは埋まってしまいました・・・・・
W崎です

夏休み前に娘が学校から持って帰ってくるプリントの中に
イベントの宣伝チラシが数種類入ってましてね、その1つに
交通科学館である昔のファミリーカー大集合みたいなのが
夏休み中やってるそうです。

確か昭和40年代に活躍した車を展示してるんだっけなw

興味があるので行ってみたいのですがいつ行こうか・・・・・


先日プランターを増やして5本づつに分けたあさがお

なぜか最初からあった方のあさがおが全く育たないんですけど
なぜなんでしょ??


画像


この育ちの差は・・・・・・・

栄養エキスでもぶつこんでおくか


蔓がのびてきているので支柱を装着してより大きくなるように準備。


画像



早く咲かないかな♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校んときを思い出しますね^^

うちのベランダにも何か・・・って思ってましたが、この前の台風での風の強さを考えると・・・

ちょっと危ないような気がします^^;
8
2011/07/23 17:20
うちはベランダよりも廊下側の風がすごいですよ。

下の子がフラフラするぐらいビュービューです♪
W崎
2011/07/23 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
支柱あさがお faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる