faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかテッパン

<<   作成日時 : 2011/07/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年厳しくなっているように感じる大学生の就活ですが

この時期になってようやく内定をもらう学生が増えてきてほっと
しています。
W崎です

見ているのはお客さんだけですから、まだまだ決まっているのは
ほんの一部なんでしょうけどね。



2ヶ月くらい前から大学生のイシ君と夜釣りの約束をしているのですが
1回行ってあとは全て週末が雨の予報で中止になっていたんです。

やっと梅雨が明けて毎日ほぼ快晴。

なんとかチヌを釣ってもらうべく昼間に例のテッパンポイントにご案内ですw

「イシ君、あんま時間ないけ〜オレも竿だすわぁ」

2人で釣ってたらどっちか釣るだろう作戦で確率をあげていきます!

この日は少し曇っていて直射日光をガンガン浴びてる感じじゃなかったのに
ジリジリと皮膚が焼けているのが分かる。
気温上昇とともに海水温も上がってるのでしょう。仕掛けを入れるたびにウキは
無反応だけどエサは必ずなくなっているし、たまに針ごとない・・・・・

「やばい、フグだなこりゃ」

先にエサを取っていくので、こいつがいるとチヌを釣るのが難しいな

そんな中、イシ君にヒット!



画像




やっぱフグか・・・・・・


2人してフグに弄ばれて時間が過ぎていく。

ラスト30分!どうにか、どうにか喰ってくれよおチヌ様〜

このままじゃここがテッパンって言えなくなる・・・・・・・・


き、キター!!




画像



小さいけどチヌはチヌ♪

「このサイズでこの引きですか!!もっとでかいの釣ってみたいっす♪」

「じゃあまた来ようや!」




釣った直後に雨が降り出し、納竿。

いや〜、釣れんかったらどうしようかとヒヤヒヤもんでした・・・・・

次の目標は35センチオーバーです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ就職難なんですね〜〜〜

うちの娘は大丈夫だろうか???^^;
8
2011/07/22 10:17
美容師になるんなら大丈夫だと思いますけどね。

何かスキルがないと厳しい世の中ですwww
W崎
2011/07/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかテッパン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる