faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.BIG!!

<<   作成日時 : 2011/07/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洋楽を初めて聴いたのが確か高1の時でしたかね〜

友人から勧められたGuns and Rosesを聴いてどっぷりはまり
同年代に売れていたロックバンドのCDを買ったり借りたりしながら
聴きまくっていました。
W崎です

当時ギターをやっていたので有名なギタリストがいるってキーワードで
CDを選んでましたね。

そうこうしていると、ポール・ギルバートにたどり着くのには時間は
かかりませんでした。

Mr.Big  今でもたまに聴いてますし、再結成したので新しい曲を
聴かないといけませんね♪


さて、本題です。



バンドのMr.Bigは全く関係ないんですよね・・・・・・・

ふと思いついて買った totoBIG また当たっていまして。



画像






「やべっ、そろそろ6億当たるんじゃ・・・・・」


調子にのったボクは当たったお金を手に、勇み足で次週のくじを
10口買ったんですが・・・・・


まあかすりもしませんでしたけどねwww

たまに当たるんでついつい買ってしまいます♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも自動で買えるヤツ、買ってます^^v

何億円かを超えると追加で購入するようにしていたらしく、ドンドン口座から引き落とされてます^^;
8
2011/07/21 10:16
そんなシステムがあったんですか?

こりゃいつか6億当てますなwww
W崎
2011/07/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr.BIG!! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる