faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間差あさがお

<<   作成日時 : 2011/07/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当分はあさがおに水やらないといけないという使命感で
目覚まし時計のアラーム音とともにシャキっと起きていた
光月が最近さっぱり起きません。
他の方法を考えないと・・・・・W崎です

1ヶ月前に植えたあさがおの種。
同時に種をまいたのに発芽して表面にでてくるのに
すごい差があるんですよね〜


画像



早いのは植えてから3日後くらいで葉っぱがでてきと思ったら
一番遅いのはつい1週間位前。


不思議な事に最初と最後に出てきたあさがおの大きさが
あまり変わらない・・・・・・・

これって狭いから育ちが悪いのでしょうか?
プランターを増やして分けた方が良いのかな・・・・・・

誰か教えて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのベランダ、雨が降るとほぼ全濡れなんですが、プランターとか置いていいのかな???
8
2011/07/02 09:49
畑は自然任せだからOKじゃないですかね。

雨が降ったら洗濯物干せないですね・・・・
W崎
2011/07/02 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間差あさがお faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる