faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり

<<   作成日時 : 2011/07/13 09:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、山本です。

うっかり買っちゃいました

画像



テレビあまり見ないくせにレコーダーパックで


今のところ安かった北斗無双しかソフトがないので 
すでにあまり起動してないんですが・・・

何かおもしろいのあったら教えて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超アナログ人間にコレの使い方を教えてちょ〜だいw
8
2011/07/13 10:22
まいどぉ!
とりあえず気になるワードで検索して
適当に番組を録画してみるのはいかがでしょ?

PS3のソフトは
・キャサリン
・Fallout
・モンハンP3 HD.ver(8月発売予定)
あたりがオススメ。

ネットに繋いでPSストアからソフトを探すのも
アリかと思います^^
Tomoya
2011/07/13 20:12
PS3っすか
僕はしたことありませんが(T_T)
グランツーリスモが店頭で観たときにかっちょよかったっす
ヨコヤン
2011/07/13 22:00
8サンならすぐ使いこなせますよ!
新居に1台どーですか?

Y本
2011/07/14 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる