faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

んん〜暑い!
店で長時間エアコンにさらされているので、家ではなるべく
エアコンをつけたくないのですが子供達はじっとしているのに
汗だくになっているのを見るとぼちぼちかな〜と
W崎です

梅雨明けも近そうなのでやっと釣りに行けそうです♪
去年は磯釣り中、熱中症になりかけたんでね、
水分補給と日焼け防止装備をしっかりして行こうと思います。





7月定休日は

4日(月)5日(火) 11日(月) 18日(月)19日(火) 25日(月)

となります。

久々に月曜の祝日がありますから、どこか出かけたいですね♪

どこに行っても人だらけなんだろうな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉ!!
ウチは帰宅してからずっと
除湿モードでエアコンをつけてます^^;
とにかくこの湿気だけなんとかしたいので…。

休日高速1000円も終わったことですし
近場のほうが混雑してるかも知れませんね。
Tomoya
2011/06/30 22:30
もう限界です!!

削ってほしいが時間が・・・・ない^^;
8
2011/07/01 18:37
まいど〜!

除湿だけでもかなり快適になりますからね〜
いつまで我慢できるか意地みたいなもんですよ。

近場が混雑するのが一番困るなw
W崎
2011/07/01 21:53
毎日忙しそうですもんね!

ご来店お待ちしてます〜www
W崎
2011/07/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる