faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノドグロの煮付け

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボクの中で高級魚と言われてすぐに頭の中に浮かぶ
魚はアコウかノドグロなんですよね。
アコウは一度釣ったことがあって食べたのですが、最近まで
ノドグロは食べたことがなくて未知の味だったんですが、
例のリーズナブルなお寿司屋さんででてきたノドグロの煮付けを
びびりながら食べたにもかかわらずさすが幻の魚!
美味しかったんですよ〜

市場まで買いに行けばノドグロが安く手に入り、腹いっぱい
遠慮なく食べれるんじゃないかと思いましてね。
W崎です

買って来ましたよ〜!!


画像


1匹500円 安いw

店で食べたら○□△円でしたからね。それを考えれば買いやすい♪



画像


上品な脂がのっていていくら食べてもむつっこくないんです!
さすが高級魚と言われるだけはある!!

買い物は楽しかったし魚は美味しいし満足の1日でした。

高速が有料になりましたからね〜 次はいつ行けるやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノドクロってアカムツでしたっけ???

これウマいッスよね〜〜〜☆☆☆
8
2011/06/30 18:59
たしかアカムツです。

脂がうまいんですよね〜♪
今度持って行きますよw
W崎
2011/06/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノドグロの煮付け faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる