faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上陸作戦

<<   作成日時 : 2011/06/26 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
昨日今日と予約電話鳴りまくりで仕事になりませんね^^:
この不景気&激戦区なのにお断りしまくりで心苦しいです..................

忙しいとコチラの判断力も鈍るのか、ダメなとこでますねぇ!

明らかに担当者がいつも決まってるお客さんを同じ時間にブッキング
して、30分くらい待たせてしまうとか...........ちょっと確認すればやらない
ミスですね。

これから雨が降る予報なのに傘立て片付けてたりとか.................

今日も俺の昼休憩が確保できないっぽい予約の取り方してあるんで.......
お昼ごはんは午後8時くらいっすかね?

ちゃんと昼メシの時間は確保しようって会議で話したことあったんです
けどねぇ?

細かい部分でいうとまだまだクオリティ低いです!

自分はもうちゃんとできてる!って自信を持つのはいいことですが、
常に向上しようと気持ちを持ってないと到達点は低いものになります。

各々ちゃんと考えて動くことですね。

ではブログ更新です。
尾道駅のすぐ近くの有料駐車場からすぐ近くに渡船乗り場が
あります。

画像



人間と自転車で110円、頻繁に往復してるみたいなんでほとんど
待つこともありませんw

午前6時ごろなので人も少ないですね〜

画像


今回の道のりは、尾道をスタートして渡船で向島へ渡り、
向島から因島、因島から生口島、生口島から大三島、大三島から
伯方島、伯方島から大島、大島から今治(四国)の140〜160km
くらいのロングライドですねv^^

船に揺られ、朝焼けの中思うこれからの走りは..............最高でしょうねぇ!


画像



笑いが絶えませんなwww

トラブルも無く、無事故で帰ってくれば最高なんすけどね♪

体力も持つだろうか?

初めての挑戦ってのはワクワクっすねv^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Y根さん、おはようございます。
昨日は、貴重な時間をありがとうございました。

このY根さんの文面だけで判断するのは心苦しいのですが…。
予約を断らなきゃいけない位、お客さんが店に来てくれるって事が素晴らしいですよね!!!
それだけ魅力あるお店なんですな!!!
僕らは宣伝したりDM打ったり、色々手を尽くしても昨年対比をクリアできずにいるんッスよねぇ…。
まあ、やり方にも問題があるんでしょうが…。
難しいですなぁ。
体には気をつけるんだぜ、ダンナ。

また来月お伺いするぜ。
久しぶりに、別嬪の嫁サンによろしく。
フフ…。
豪鬼
2011/06/26 10:00
この激戦区安佐南で繁盛してる散髪屋さんってスゴいことじゃね^^v

うちもそうなるように頑張ろ〜〜〜w
8
2011/06/27 10:52
ども、豪鬼さん!

暇でどうしようもないくらいヤバイ時期も味わっているので、これだけ忙しいってのは感謝感謝なんですが〜僕はじっくり散髪を楽しんで欲しいし、自分も楽しみたいので、分刻みで追われるようなスケジュールが続くのってかなり苦痛なんですよね........

これが60歳くらいまでできるのか?と考えると将来がコワイっすわwww

ま、やるしかないんすよ!

嫁さんはいつでも怒ってるし、元気ですよv^^
ボク
2011/06/28 09:33
ウワサによるとこの周辺でここまで忙しい理容院は
ココくらいのもんらしいっすw

支持してくれるお客さんがいるってのは俺たちのやり方が間違ってなかったってことっすから自信になりますよねv^^

2011/06/28 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
上陸作戦 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる