faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜田サイコー

<<   作成日時 : 2011/06/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本海の景色をしばらく眺めてから、本日の目的地に
向かいます。
お客さん情報によりますと

「お魚センターからすぐ近くで、古い小学校の校舎みたいな
 建物じゃけ行ったらすぐ分かると思うよ〜」

その施設の名前が分からないのでどうかな〜と車を
走らせていたら


たぶんここでしょう♪
W崎です



画像


浜田市公設水産物仲買売場

業者さんしか入れないニオイがプンプンしていて、一般の
お客さんはなかなかここで買い物できる事に気付かないん
じゃないですかね?
ボクも知らなかったらまず入らないでしょうから・・・・・・

中に入ると鮮魚店がずら〜っと並び、発泡スチロールの入れ物に
びっちり入った魚。


画像




種類も多いですよ。あじ、さば、いさき、はまち、のどぐろ等など
あとサメもいましたね。さざえもありましたし見ているだけで興奮
してきます。

値段も驚きプライス!

あじなんて20センチのが30匹くらいで500円ですから♪

のどぐろは1匹500円、とびうお1羽35円、アカエイのヒレが6こで300円


画像



この満足感!今までに無いくらい満たされましたよ

釣りするのがアホらしくなってきそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、釣ってくださいw

そして・・・くださいwww
8
2011/06/25 12:02
引っ越し祝いのチヌを釣りに行かないといけませんでしたね。

今度店に持って行きます!
W崎
2011/06/25 21:57
マジ安いですね!!
今度は広島商工センター朝市場レポを楽しみに待ってます
マダオ
2011/06/26 07:41
そうなのよ〜♪

草津漁港の市場で買えるんかな?
今度釣りのついでに行ってみますw
W崎
2011/06/27 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜田サイコー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる