faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシュラン Pro3 Race

<<   作成日時 : 2011/06/22 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー僕です。
しまなみ海道1日往復RUN用の準備を進めていますが、今履いて
いるデダのタイヤの劣化が気になります。

近所をウロウロするくらいなら問題ないのですが、ロングライドだと
不安なので..................

画像



ミシュラン Pro3 Race を購入☆

以前のデダよりも10g軽量で、お値段も手頃!
(普通に定価で買うと前後15000円と高級です................)

来週は午前4時集合で、休日も間に無いので平日の夜にでも
交換作業をするしかないです...............営業後の店内に持ち込み、
コソコソとw


画像


念願のロードも手に入れたし、徐々に様子見てロングライドを増やして
いきたいので、パンク修理スキルは必須ですよねv^^

練習と特訓も兼ねて自分で交換です。

ゴソゴソしていると彼女を連れたY本がエラそうにやってきて、

「ちんたらやってんなら僕が手伝ってやるんで、見てて下さい。」
とほざきやがるので隅で小さくなって見ることにします。

ヒザが痛いとかすぐ言い訳をするような何ちゃってチャリ野朗の代名詞
のような男にも活躍の場を与えてやらんといかんですよね。


画像


弱い男ほど女を連れている時には自分を大きく見せたいものです
からね............フフフ☆

悪態をつきながらもY本先生に感謝して、プロカメラマンである奴の彼女に
「愛車と僕」というタイトルで1枚写真を撮ってもらいます♪


画像




流石にプロだけあって、交換したばかりのピンクタイヤが引き立つ
ように....................




            引き立ってねぇしw




これで少しお下品なピンクファイアー号の完成です☆

北斗の拳のアミバの様に走るマシンとなるでしょうw

ま、来週の降水確率は以前として70%ですがね.....................ここまで
雨で色んな計画を崩されていますからかなりキレそうです。

雨だろうが合羽着てレンタルサイクルで走る気マンマン状態の男に
コワイものは何もないですwww

楽しみですねぇ♪





                                    続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『作業してる男の人って・・・ステキ ウヒッ』

って顔をしてる(はずの)Y本クンの彼女を

見てみたいものだw

8
2011/06/22 15:51
blog書きためてるんですね
どうりで話がつながってないなぁと思って
では、これからの展開を楽しみにしてます(^^)/
ヨコヤン
2011/06/22 21:21
たぶんそんな姿を見せたかったんでしょうねw

あいつの行動はわかりやすいですからねぇ.......

2011/06/23 09:17
時間がある時に書いてるんでタイムリーじゃない話題なんですよねぇ^^:

追記して調整したりするんですけどw

読む時は3週間前の話なんだな!ってもらえると色々つながると思います^^:

2011/06/23 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシュラン Pro3 Race faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる