faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1000円高速が最後の週末ですからお出かけしている人が
多いんですかね?
高速道路が混雑してるみたいなので、交通事故に気をつけて
おでかけして下さいね。W崎です

西風新都から浜田まで400円という驚異のお値段に驚きながら
2時間弱で浜田市に到着。

朝飯を食べてなかったのでお腹がグ〜グ〜言ってます。

道の駅‘ゆうひパーク浜田‘


画像




で腹ごしらえをしようとパーキングにはいると


画像



晴れてたらいい景色なんでしょうね〜

曇ってていまいちですが、瀬戸内海とは違う景色が新鮮です。

おっ!下にみえるのは浜田漁港。目的地はすぐそこです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
19日まででしたよね?

・・・・・・って今日までじゃん^^;
8
2011/06/19 00:52
もう明日から有料ですよ・・・・・

当分島根には行けないな〜
W崎
2011/06/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる