faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなが持ち寄れば

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、ボクが住んでいるマンションのエレベーター前にダンボールが
数個置いてありましてね、管理会社が被災地へ物資を送りたいから
住民の方にもご協力をお願いします!と張り紙がされていました。
W崎です

インスタント食品や缶詰、おむつ、ウェットティッシュ、カイロなど
送れる物は数種類と限られて、食品は新品で賞味期限が3ヶ月以上
とあります。
いつ現地に到着するか分からないからでしょうね。




画像






初日はそんなに物がはいっていませんでしたが、2日、3日と日に日に
物が増えていき、最終日にはダンボールに収まりきらないほどの量に
増えています。
全世帯じゃないのでしょうけど、ほとんどの人が何かできることがあれば
やりたいという意思を持っているのだな〜と感じました。

届ける部分は人任せになりますが、必要な場所にちゃんと届くと信じて
日々できることをしっかりやろうと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと届くことが大事ですよね〜〜〜☆
募金なんかは、あやしい輩がたくさんいるとか・・・
江頭2:50みたいに自分でトラックに乗って持っていくスゲえ人間もいるというのに・・・・
それにしてもいいマンションに住んでていいですね〜^^ あったかい^^
8
2011/03/23 21:22
こんな時でも悪いことしようとする人達は信じれません。

エガちゃんは個人的にやったことなのでコメントしませんと・・・・・かっこいい!
W崎
2011/03/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが持ち寄れば faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる