faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内川が広島との2回目の交渉をキャンセルしたそうです。
あまり期待はしてませんでしたが、もしかしたらってことを考えると
来シーズンが楽しみだなと思ってたんですが・・・・・・
一度も球場に行ったことがないW崎です


12月定休日は

6日(月)7日(火) 13日(月) 20日(月)21日(火)

となります。



最後の月曜日27日は営業しますので早めの年末年始休みに入られた
方はこの日がオススメです!

そして

年末年始休みは31日〜4日までとなります。

12月の中旬頃から予約が混みあってくることが予想されるので
早めの予約電話をお願いします。
なるべくお断りすることがないように段取りよく予約をとりますが
やはり集中してしまう年末はご希望の時間帯に散髪できないかも
しれませんからね。

よろしくお願いします♪

忘年会やクリスマスなどいろんなイベントがある12月!
体調を崩さず乗り切ろうと思います。

みなさんも飲みすぎや風邪に気をつけて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カープはお金がね〜〜〜−−;
いい選手はお金持ち球団が持って行くことになってます(TT)
今月もう1回お世話になりますよ〜^^
8
2010/12/01 11:01
ソフトバンクとの条件面の差がね〜

今月お待ちしてます〜www
W崎
2010/12/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる