faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ○

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜の晩にシーバス釣りに出かけ帰ったら午前2時位でしたかね。
シャワー浴びて眠気が覚めてしまいまして・・・・・・・
朝から七・五・三の写真撮影に行かないといけないのすっかり忘れてました。
W崎です

無理矢理寝ようとしたのですが、うとうとしただけで気付いたら朝
10時には写真屋さんに行かないといけないけど、寝不足の体がいう事聞かなくて
ボケーとしたままお店に向かいます。

地域や家によって、数え年でいったり満年齢でいったりするみたいですね
うちは数えですからまだ6歳。
来年小学生になるとボクと休みが合わなくなるのでちょうど良いタイミングです

ドレスと着物の両方撮るみたいなので、それぞれ髪のセットと着付けの間
用事のないボクはロビーで座ってたんです。
すると時間つぶし用の雑誌やマンガがおいてあったので、どれにしようかと
近寄ると・・・・・・



こ、これは!!















画像




宮沢りえの写真集・・・・・・たしかボクがけがれを知らない高校生の時に
友達の兄ちゃんが買ったこの写真集を友達がビデオカメラで1ページ1ページ
ゆっくりめくっていくという動画を撮ってきて、それを数人でヒャーヒャー
言いながら見たのを思い出す。

もう一度見たい衝動に駆られる

しかし隣にはオヤジ、さらにその向こうには別の家族がソファーに座り
待っている。

どうする・・・・・キョロキョロしながら口笛吹いて手をのばすか?

いや、正々堂々と手に取りおっぴろげて見るか?

あ〜〜〜〜〜見てぇ!!




けど見れないシャイなW崎でした・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ありましたね〜、宮沢りえさんの本!
激痩せする前の弾けるような健康的な宮沢さんはとっても可愛かったですよね。
見られなくて残念でしたね!
NADESHIKO
2010/11/27 06:59
これ結局見てないな〜〜〜
その状況で見れたら、ある意味スゲエw
でも・・・・・
後日、一人で写真を撮りに行って、しっかり見た・・・に3000ペソ☆



8
2010/11/27 10:02
こんばんは。

娘が18歳でヌードって考えると・・・・
父親となった今では複雑な気持ちです
W崎
2010/11/27 21:51
来月写真ができるので、それを撮りに行くときが
チャンス!!

一人で行って見ようかなwww
W崎
2010/11/27 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタ○ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる