faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトシーバス 天満川

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな感じにしたいって要望は全く無いのに普通のアタマじゃヤダって
毎回ムチャ振りするお客さんのダーオカさんからお店のPCにメールが
届いています。
何人かいるシーバスハンターのお客さんの1人で有力な情報を
毎回アドバイスしてくれるんですよね。W崎です

件名が‘釣果‘ですからシーバス情報でしょう。

昨日の釣果で3本ゲット!使用したルアーと3匹のシーバスの写真が
添付してあります。
デカイので88センチ。今釣れてますよ〜 と

肝心のポイントはどこ? おそらくこの前聞いたところだろうな・・・・・・


画像




満潮の潮止まりから干潮にかわったくらいにポイントに到着。

時折、橋の下の暗部と明部の境目でバシャッとボイルらしき反応が!
連続でジャンプしないのでボラではない シーバスなのだろうか?
生命反応があるポイントに俄然やる気がでます。

大潮の下げ潮なのでけっこう速く流れているのが見て分かる
上流側にキャストしミノーを流れに乗せて、明暗の境目まできたところで
リールを巻くが反応なし。

シンキングミノーに変えて中層もチェック。

ゆっくりまいていたらルアーに体当たりしたようなゴツンというアタリ!
すかさずアワセをいれるも・・・・・・のってない

シーバス釣りをはじめてから初のアタリ♪魚がいる!
うれしい〜ですねぇ 今まで一度もなかった生命反応が竿を通じて
手に伝わる感触がたまらんですね。

今度はがっつりかけるべく同じコースを同じようにルアーを通すが
反応がなくなる。どんどん水位が低くなり水面ではねたりするような
魚がいなくなったので1つ下流の橋まで移動しキャストするがノーフィッシュ。

日付も変わり寒くなってきた。3時間くらいねばったんですがね〜
アタリがあっただけ進歩したかな?

シーバスゲットまでもう少しなような気がしてきました♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ釣った画像がほしい頃ですねwww

店長は釣り、Y根クンは色々・・・・・

Y本クンのインドネシアネタに期待します!!w

8
2010/11/24 11:36
W崎店長、お疲れ様です。

その調子。その調子ですぞ!!!
投げたらイカン。来ますよそのウチ。
スゲーのが!!!

店長、サザビーは…?
豪鬼
2010/11/24 15:23
そうなんですよね〜

そろそろ魚屋に行って・・・・・イカンイカン

ばっちり釣ってきますぜ!!
W崎
2010/11/24 21:17
豪さん、お疲れ様です。

来週は釣れそうな気がするんで、スゲーのやっつけてきますよ!

夜釣りがきつくなってきたら取り掛かります〜
W崎
2010/11/24 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトシーバス 天満川 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる