faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温が下がるこの時期はいつも・・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/20 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、晩の気温が10℃をきり始め布団から出れない季節になって
きました。
お客さんにもちらほら風邪をひいている方が増えてきた気がする
ので体調管理をしっかりしないとなと思う W崎です

不特定多数の方が出入りをする場所ですから空気感染する病気などは
とくにもらい易いし、逆にうつしてしまう場合もありますから
まずは自分が風邪をひかないようにしないといけませんね。

体調が悪いと外出も控えるでしょうから、散髪もまた今度って後回しに

おまけにきったら寒いからでしょうか、この時期は毎年決まって暇な時間が
多くなります。

年末年始をさっぱり迎えたいって方も多いでしょうから、カットの時期を
調整してる人も多いでしょうね。

そんなこんなでいろんな理由が重なって、今日もでしたが明日の日曜も予約に余裕が
あります!

午前は9時以外はいっぱいですが、午後は予約が取れる状況ですので、
散髪のチャンスですよ〜

予約のお電話お待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃーもう1回カットしますかねwww

我々の業種は日々の積み重ね^^;

心中察しますw
8
2010/11/21 10:50
次は年末くらいにお待ちしています!

こんな日があることは分かっているのですが、土、日に
暇だと心配になります。
W崎
2010/11/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温が下がるこの時期はいつも・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる