faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玩具銀行??

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ボクが住んでいるマンションの1Fエレベーターの扉の
隣に掲示板がありまして、お知らせや注意事項が張り出してあるのですが、
たまに有り得ない事が書いてあるんですよね。W崎です

この前は上の階からゴミやタバコが落ちてくるので気をつけてくれと・・・・・
続きを読むとそれだけじゃなく生ゴミなんかも落ちてくることがあるそうです。

そんな非常識な住人が一緒のマンションにいると考えただけで
無性に腹がたちます。

ゴミの収集日も守らない人もいますしね・・・・・

集合住宅なのだから最低限のルールは守ってほしいものです。


そんなわがマンションのロビーに落し物がありましてね
遠くから見るとどうやらお札なんですよ。
周りを見渡し、足早にお札に近づき手を伸ばすと・・・・









画像


アレ なんか漱石さんの顔がキリっとしてる??



おもちゃのお札かい〜〜

最近は子供銀行じゃないのですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだろう???
玩具って響きが、なんか・・・・^^;
8
2010/11/04 10:44
W崎店長、お疲れ様です。
居ますよねぇ、自分さえ良けりゃいい奴って。
老若男女問わず…。
僕も気を付けよっと。
しかし、結構精度高いッスね、このお札…。
次回の支払いはコレで。フフ…。
豪鬼
2010/11/04 11:06
何故、周りを見渡し、足早にお札に近づいたんですか?
マダオ
2010/11/04 19:27
なんか、何ですか??

子供のボクには分かりません・・・・・
W崎
2010/11/04 21:59
豪さん、お疲れ様です。

自分も気をつけようと思います。
じゃあおつりもコレで。ケケ
W崎
2010/11/04 22:00
え〜っと、それは・・・・・・

本物かと思いまして・・・・
警察に届けないとねwww
W崎
2010/11/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
玩具銀行?? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる