faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式仕様!

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は近いところで結婚が続いてます。
お客さんも結婚、出産が多い気がしますね そういう時期ってあるんでしょうね
W崎です

1年くらい前から結婚式の時はロン毛でくくってでたい!!って
言ってたグッチーさんですが、会社の昇進面接が間にはいってしまい
ロン毛計画は断念。さっぱりショートスタイルにすることになったのですが
ただのショートでは面白くないので少し明るめのカラーをいれてっと・・・・・・



画像






こりゃ〜グアムでもてもてだな♪(結婚式だからもてちゃダメか・・・)

サイドをばっさりかりあげたソフモヒウルフ
ん〜 漢らしい!

お土産ありがとうございました〜!

結婚式など、イベントの前のカットやセット バッチリ仕上げます!!

そんな時はフェイスヘアーにおいでませ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
この前の釣りは、激シブでした…。
チヌと真鯛が数匹で、船頭さんがトラフグ釣ってました。
また12月初旬にリベンジっス!!!

この髪型カッコいいな…。
俺もやってもらおうかな…。
豪鬼
2010/11/14 09:08
そろそろ行かないと・・・・ハチが^^;
8
2010/11/14 15:59
豪さん、お疲れ様です。

写真がアップされてなかったので何となく分かってましたがそこまでシブかったとは・・・・・

そろそろサイドが大暴れなんじゃ??
W崎
2010/11/14 21:36
ハチ削り工事の時期ですか〜

お待ちしております♪
W崎
2010/11/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式仕様! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる