faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛全剃り再び

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

芸術家志望のアスリート、パタ君がまたやらかしたんですよね。
W崎です

「オレ今自画像書いてるんですけど、眉毛が邪魔なんですよね〜」

「何で邪魔なんね?」

「いや〜眉毛のところってけっこう凹凸があってその肉感が見えないから
 うまく書けないんですよ。だからやっちゃってください♪」

自分の眉毛を犠牲にしてまで・・・・すごい打ち込みようだな 

「じゃあパタくん、やるよ・・・・・・ゴクリ


この仕事そこそこやってるけど、思い起こせばこんな経験したことないな
やってはいけないことをやるこの背徳感はなんだ 手が震えやがる

ジョリジョリ ジョリジョリ 


「パタ君、ちょっとこっち見てくれる?」















画像



いや〜〜 こわい!! しかしよくよく見ると確かに眉毛の下に隠れていた
肉感がよくわかる。
ん〜このことか。これが芸術なのか。奥が深い




画像


前髪でさりげなく隠して爽やかに帰っていくパタ君に乾杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この人、前にもヤッチャった人ですよね^^;

ん〜〜〜芸術は爆発だwww
8
2010/11/10 12:30
こんにちは。

最近の若い方にしては気骨のある方ですね!
色々なお客様が居て刺激的ですね。
やっぱり接客業って面白いですね!
NADESHIKO
2010/11/10 17:56
W崎店長、お疲れ様です。
僕が若い頃の眉毛がないヤツって、確実にヤンキーでしたね。
シ○ナーとかで前歯無い系でしたな。
極めて欲しいっスね、彼にも。

11日、釣りに逝ってきます。
豪鬼
2010/11/10 19:18
前もやっちゃったんですよね〜

大爆発だーーー!!
W崎
2010/11/10 21:27
こんばんは。

いろんな人が来るので面白いですよ。
たくさんの出会いがあるのが接客業の醍醐味です♪
W崎
2010/11/10 21:28
豪さん、お疲れ様です。

おっとそれは若かりしころの豪さんの姿か??

爆釣お願いします〜
W崎
2010/11/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
眉毛全剃り再び faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる