faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピンのお土産

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前働いてた職場の同僚がなんでかフィリピンにいましてね
妹が結婚するので休みをとって帰ってきてると連絡がありまして、久々に会うことに。
W崎です


10年ぶりの再会に感動の抱擁・・・・・・・・・ってな事はなくて
全然変わってなかったので違和感がありませんでした。


3年位生活してるのですが、やはり文化の違いに苦労するのだそうです。

とにかくプライドが高いので、人前で怒ったり、注意したりすると
ブスっと刺されるので絶対やったらいけないとか・・・・・・・

確実に非があるのに謝らない。
もし謝ってしまえば、すぐ慰謝料を請求されるとか・・・・・・・・

飼い犬が放し飼いだからすぐ追っかけられるとか・・・・・・・・・・




行きたくね〜


そんな事も含めて楽しんで暮らしてるって言うんですから、根性がありますよ

そんなフィリピン大好きFさんがお土産をくれまして



ドライマンゴー!!


画像





フィリピンではいたるところにマンゴーの木がなってるそうな

よくよく考えたらオレ、ドライフルーツ嫌いだったわ

どうやって食べようかな・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
ドライフルーツねぇ…。僕も得意ではないッスわ。
わざわざ乾燥させる事もなかろうに…。
そもそも、どんなシチュエーションで食べるのでしょうか。酒のツマミ?
無いわ…。
豪鬼
2010/09/05 08:35
フィリピンは相当ヤバいらしいっすね(XoX)
知り合いも言ってました。
何でも金で解決してしまう、超こわ〜〜〜〜〜い話を・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
8
2010/09/05 10:45
豪さん、お疲れ様です。

嫁さんに渡したらパウンドケーキ作ってその中に入れてました。
これならおいしく食べれそうです♪
W崎
2010/09/05 21:51
そうらしいですね〜

一回払ったらずっと請求してくるんですって・・・・
怖いわぁ
W崎
2010/09/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピンのお土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる