faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インプレッサいりませんか〜?

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また1人スバリストが旅立ってしまいました・・・・・・
結婚、出産を期にファミリーカーに買い換えたS川君が遠くを見ながら

「オレのインプが廃車になるかも  グスンっ

車屋に2万で買い取ると言われたのですが、その先は売られること無くスクラップにするそうで

古くて走行いってるけどまだ走るし、スクラップなんて悲しすぎますよ
誰か乗りたい人いないですか!?って

泣きながら言うので、協力したいと思うW崎です。


車ですが、H11年式 インプレッサ WRX STi タイプRA


画像



画像



問題は走行距離なんですよね。値が付かないのはこのせいでしょう

現在 166000キロ・・・・・・・

あと車検が今月できれるそうです。

このお車 2万円でどうでしょうか?? 

車検を受けないといけないので、実際に乗ろうと思うと20万くらいか
スタッドレスも4本あるって言ってたな

今月17日までは車があるので見ることも可能だと思います。

車の状態を理解した上で乗ってくれる方、興味があればフェイスヘアー 綿崎まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タニーがこれを見て『買います』って言ったら褒めてやるのにな〜〜〜w
アヤツに車の興味があれば・・・・・汗
8
2010/09/03 09:51
タニーに言おうと思ってたんですよ!

忘れてたな・・・・・
W崎
2010/09/04 00:22
ドアが、四枚ある時点で、ファミリーカーと、、、
車検が、一年あればな〜
少し考えてみます(^^ゞ
なべ店長
2010/09/04 04:07
そういえばインプ乗りたいって言ってましたね。

今月の半ばを過ぎると車屋に売りに行くそうなので
お早めに〜
店長
2010/09/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
インプレッサいりませんか〜? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる