faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人見知りは知恵のついた証

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

来月で生後9ヶ月になる睦月の人見知りが激しくなってきました。
自分の家だとそうでもないのですが、人の家とか普段あまり行かない場所で
知らない人と目が合うとおお泣き。
泣くんなら目を合わさんかったらいいのにと思うのですが、自分から
がん見して泣くという暴挙ですからね〜 W崎です

知らない人なら仕方ないけど、早く両親にも慣れて欲しいのでよく実家に
帰ります。
晩飯が半分狙いですが、親がやたら喜ぶのでね♪

乳を飲んで小1時間寝たいた睦月に近寄るおやじのひとしクンがおなかを
ポンポンさすってあやしていたら、

パっと目をあけてひとしクンと目があったとたんに・・・・・・・・



画像




あ〜あ おお泣き

まあ知らんオッサンがお腹ポンポンしてたら怖いわな〜

これも見分けが付いてないとならない反応ですから成長してる証拠

しかし、泣かれたときの両親の寂しそうな表情がなんともいえませんwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
何とも微笑ましい光景ですな!!!

僕とかY根さんだったら…。
泣かずに気絶しそうですな…。(哀)
豪鬼
2010/09/24 08:10
ヤベ〜〜〜マジで孫欲し〜〜〜(≧∇≦*)
8
2010/09/24 09:28
こりゃ誘拐犯ですなw たぶんズボンのチャックが開いていて泣いたんだと思いますよ。
店員
2010/09/24 13:46
こんにちは。

人見知りですか。。。
おじいちゃまのお気持ちを思うとちょっと心が痛みますが、そう言っているうちにすぐに慣れておじいちゃん大好きっ子になるかもしれませんよね。

うちの子は今の所人見知りはまだ出てませんが、今朝配送屋さんの黒人のお兄さん見て大泣きしてしまい、ちょっとお兄さんに申し訳なかったです。。。
NADESHIKO
2010/09/24 20:06
豪さん、お疲れ様です。

気絶するほどじゃないでしょ(笑)
W崎
2010/09/24 22:14
あと5年くらいあったらおじいちゃんになれるんじゃ
ないですか♪

孫はまだ考えたことないですなwww
W崎
2010/09/24 22:16
具が見えてたのなら泣くのはしょうがない・・・・・

ぜっこうちょ〜〜♪
店長
2010/09/24 22:17
こんにちは。

黒人さんに会った日には泣きまくりでしょう、うちの子は(笑)
SAYAちゃんは人懐っこいのですね♪
W崎
2010/09/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
人見知りは知恵のついた証 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる