faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装が整いました〜!

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はボクの周りで結婚ラッシュでしてね
高校の先輩と同級生と従兄弟が2人、そしてY根と。
8月から12月までの間で5組ありますから、祝儀貧乏まっしぐらのW崎です

みなさん、おめでとうございます!!(この場を借りて)

めでたいことが続くと気分も良いですね♪

浮かれ気分のついでに唯一出席するY根の式にはそれなりの
格好で出席しようと思います。

イメージは・・・・・・・・・・















画像







しかもY本と娘も道連れに  クククっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Wっちです・・・・・みたいな???w

8
2010/09/18 11:14
Wっちって言いにくい・・・・・

いい感じの半ズボン見つけたんですよね〜
式意外では履くことないような♪

W崎
2010/09/18 21:50
アムロ??
マダオ
2010/09/20 08:23
小金持ちの小学生がテーマです♪

お楽しみに!
W崎
2010/09/21 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣装が整いました〜! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる