faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うまい酒いただきました!

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あまりお酒を飲まないので家にはアルコール類は料理酒だけでしょうか。
たまに実家からビールをもらって帰った時だけ飲む程度なので
強くなるはずもなく・・・・・・
嫌いじゃないんですが、限界がすぐそこだし、それを越えると頭が痛くなるので
量が飲めないW崎です。

Y根のバイク仲間 ロードスターさんからのお土産です。 あざ〜っす♪


炭屋弥兵衛(すみややへい)


画像





広域限定酒で限定の酒販店にしか流通してない限定酒なんだとか

聞くだけでおいしそうです。

Y本は用事があって来れないので、Y根と飲みましょう♪

ビールもほとんど飲めないので日本酒なんか飲んだ日には、
速攻意識不明でしょう。
なので、何とか飲みやすくならないかとアレコレ考えて
ソーダ水で割ってみることにしましたが、

まずはどんな味なのかそのままで頂く。

ゴクっ

うま!!

白ワインみたいな酸味が少しあって飲み易い!!日本酒をほとんど飲めない
ボクでもこれならいけそうです。

小さいコップ1杯飲んでソーダ水を出し、氷を入れたグラスに酒とソーダ水を
半々で注ぐ。


画像




ゴクっゴクっ  うま♪

調子に乗って ゴクっゴクっゴクっ・・・・・・・・・・・・



飲み易すぎて限度が分からない〜

Y根が帰った後、速攻意識不明で気付いたら朝でした。

美味い酒ありがとうございました!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
日本酒のソーダ割ですか。
オツですな!!!今度やってみよ!!!

あの大鯛は…。
船頭さんが釣ったンです…(爆)。
僕は小鯛ばっかりでした…。
新しい竿が欲しいです。
キリが無いなぁ…。
豪鬼
2010/09/17 08:36
スパークリングワインのようでしたね〜ヒロヒサに感謝☆
次は石垣島でベロベロですなw
店員
2010/09/17 09:22
酒蔵めぐりで酒のニオイだけで酔っ払うことの出来るボクにも飲めますか・・・・・ね?^^;
8
2010/09/17 10:15
豪さん、お疲れ様です。

本気の酒飲みには薄いかもしれませんよ♪
竿じゃないっすよ竿じゃ!
あの写真の豪さんの格好がおもろかったっす(爆)。
W崎
2010/09/17 19:46
Y本の分、残しとこうかと思ったけど次の日には
全部飲んでしもうたよ。

プールサイドでカクテル飲もうか!!
店長
2010/09/17 19:48
たぶん・・・・・無理でしょうね(笑)

意識不明コースです!!
W崎
2010/09/17 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまい酒いただきました! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる