faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

めっきり涼しくなって眠りが深い気がするんですが、朝起きたら喉が
痛くてブルーなW崎です。

あれだけ暑かったのがうそのように過ごし易くなりましたが、1日を通して
気温差があるので体調管理に気をつけようと思います。

さて、10月の話なんですが

4日(月) 5日(火) 6日(水) 7日(木)

の4日間を臨時定休日とさせていただきます。

勉強熱心なボクたちは、仕事の幅を広げるために3泊4日の外部研修に・・・・・・・・・

















は、行きません♪





知ってる方もいると思いますが



Y根の結婚式が石垣島であるのです〜!! オメデトー パチパチパチ

両家のご両親と何故かうちのオヤジとオカンも参加するのでW崎家が半数を占めるという
不思議なメンバー構成の式となっております。

台風が来なければいいのですがね。

式の打ち合わせがある為、Y根は3日(日)に出発しますので
その日はW崎とY本2人での営業となります。
予約が取り難いと思いますのでお早目の予約をお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

石垣楽しみだ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
めでたいッスね!!!
「富豪店長」としての試みは…。
ジェット機チャーターですかね!!!

Y根さんへのプレゼントは…。
「国」ですか?

豪鬼
2010/09/16 07:48
ホントに私事で仕事を休むのは申し訳ないのですが、こういう機会しか旅行と式はできませんのでヨロシクお願いしますv^^
Y根
2010/09/16 09:25
石垣島かあ〜〜〜いい〜〜〜なあ〜〜〜

あるある探検隊の民宿に行けばいいのに^^

・・・でY根クンは一足先に泳ぎで???w
8
2010/09/16 12:03
すごい!!リッチな結婚式ですね^^
皆さんで最高のお祝いを♪
しきや
2010/09/16 12:13
豪さん、お疲れ様です。
富豪だったら今頃真っ赤なフェラーリでぶっとんでますよ。

プレゼントは子供銀行の1万円札10枚くらいでしょうか(笑)
直和丸のHP見ましたよ!ええの釣ってたじゃないですか!!
W崎
2010/09/16 20:11
良い結婚式になればいいね♪

9月の暇っぷりが気になるところだが・・・・
店長
2010/09/16 20:13
それは多分宮古島ですね。

一足先にトライアスロンで行くらしいですよ(笑)
W崎
2010/09/16 20:15
こんな時じゃないと旅行できないですから、思い切って行ってきます!

いいところよ〜石垣は♪
W崎
2010/09/16 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる