faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グミワームが〜〜

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜の仕事が終わり、10時に待ち合わせだったのですが
様子見を兼ねて6時くらいから繰り出していた隊長たち。
何箇所か投げてみたのだけれども釣果はなしで、合流した10時くらいには
ちょっと疲れた様子で隊長が一言
「今日はしぶいっす・・・・」
隊長レベルでそれなんだから初心者には無理なんじゃぁ・・・・・W崎です


本気ルアーを出す前にボクは一仕事。

ジグヘッドを装着しグミワームをセット!

画像



本物みたいや〜ん♪


しかし


画像





もしかしてとは思ってたのですが、濡れると溶けるんですね
2回投げると悲惨な姿で戻ってくるグミ。

釣りにならんはこりゃあ
Hさん、こんな軟弱者のボクを許して下さい

何か釣れそうと思ったボクが間違いでした・・・・
記憶から抹殺です♪

何事もなかったかのようにミノーをセットして釣り開始

乙斐橋と旭橋の中間になる水門周りを攻めます
表層を何か小魚がパシャパシャしてるのでシーバスの気配がぷんぷん
数時間手を変え品を変え攻めてみるも、無反応。

乙斐橋まで移動し橋脚まわりの明暗部を攻めるも、無反応。
隊長は何度かアタリがあるようだが、かからず。


画像




午前2時、あまりの眠さに退却。

シーバスの難しさを身を持って知った釣りになりましたが、
ルアーを何個か買ったので釣れるまでやってみようとおもいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーバスって海のバス???

食えるんですか・・・・・ね???w
8
2010/09/15 12:35
スズキの事ですよ〜

もう少し気温が下がってきたら大きいのが釣れるみたいなのでがんばります!
W崎
2010/09/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
グミワームが〜〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる