faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MADE in USAのルアー

<<   作成日時 : 2010/09/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長いこと魚釣りをしているのですが、なぜかルアーが苦手なんです。
食わず嫌い的なところもあるのですが、投げて巻いての繰り返しで
せかせかしているってイメージなんですよね。
暇すぎるのはイヤなんですけど、ウキを見ている時間が好きなんです。
W崎です

そんなW崎にハーレーでアメリカを走ってきたHさんから素敵なお土産を
いただきまして・・・・・・・・・



派手なワームですね〜


画像




ん???


画像



グミって書いてる?


これはネタふりか・・・・・・


やってやろうじゃね〜か 人間がおいしく食べるんだから
魚だっておいしいはず!!(無理矢理)

ついでに食わず嫌いも克服してやる!!

このグミでシーバスを討伐するべく、フェイスヘアーシーバス部門リーダーの
すずきくん、いや松本くんを筆頭に夜の河川へ向います。

続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、このグミのような形の肌色のイモムシ???が会社に出没{{{{(+_+)}}}}
あれはメッチャ気持ち悪かった(T◇T)
あれもエサになるんですかね???
8
2010/09/11 23:30
W崎店長、おはようございます。
デカイ魚体、強烈な引き。
いいッスね、シーバス!!!

結構いいモンっスよ、ルアー釣りも。
疑似餌ですから、如何に生命感を与えられるかが勝負ッス!!!

でも釣れてないンですよねぇ、僕…。
豪鬼
2010/09/12 07:57
フフフ、マジ楽しみですねぇw
店員
2010/09/12 13:54
ブラックバスなら喰いそうですね。

海の魚はどうなんですかね?
それを喰った魚は食べたくありませんが・・・・
W崎
2010/09/13 02:21
豪さん、お疲れ様です。

お!やったことあるんですか??
今度教えて下さいよ〜
W崎
2010/09/13 02:22
仕事終わってそのまま釣りがつらい年になったわい。

若者に付き合ってたら身体壊しそう・・・・
店長
2010/09/13 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
MADE in USAのルアー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる