faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し朝、晩が涼しくなりましたが、昼間の暑さはあいかわらずで・・・・
この暑さの中、釣りに行く気になれずに今月は珍しく行ってないW崎です。

昼間の気温がもうちょっと下がってくれたら行くんですがね〜
1ヶ月うまい魚を食べてないのでそろそろ刺身が欲しいところです♪



9月定休日は

6日(月)7日(火) 13日(月) 20日(月)21日(火) 27日(月)

です。



20日(月)祝日も休みになりますのでお気をつけ下さい。



おっと、携帯に釣友からの着信がありますね〜
恐らく来週の誘いでしょうね!

予定は確かなかったから・・・・・・・・もちろん行ってきます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
激務ですよねぇ、接客業…。
常に気持ちをフラットにしてなきゃですもんね。
気分転換の釣り。いいッスね!!!
爆釣祈念!!!
豪鬼
2010/09/01 09:25
ん〜〜〜お盆から休んでないーー;

見習いたいけど・・・・・無理〜〜〜L(>0<)」
8
2010/09/01 13:40
豪さん、お疲れ様です。

何か非日常がないと健康な精神と身体を保てませんからねw
釣果報告を待っておいて下さい!!
W崎
2010/09/01 21:13
タニーをこき使うしかないですな(笑)

W崎
2010/09/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる