faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装の準備

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、明日と予約が早い段階で埋まってしまいまして、
お断りしたお客様、大変申し訳ありません!!
朝一の電話からお断りするのが心苦しいですが、仕事の質を落とさずに対応できる
人数いっぱいいっぱいで予約をとっていますので、お早目の電話を
お願いします。W崎です

久々のガンプラ。

組み上がったサザビーの純正色ではおもしろくないのでオリジナルに塗装します。
サザビーといえば赤い機体。
この基本色はそのままで、細かいパーツを金属風に塗装し、
フェイスヘアーのテーマカラー「グリーン」を織り交ぜながらサザビー・フェイスヘアー仕様!
に仕上げようかなと考えています。

レッドもそのままではアレなんで、フェ○ーリのようなレッドを調達。


画像



楽しみだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
懐かしいッスねぇ〜田宮カラー!!!
小学生の頃はお金が無くて買えませんでしたよ、スプレー缶なんて…。すべて筆塗り。
デザインがあの頃から変わってない。スゲェ…。
この写真にある本数だけでも、○千円ですな!!!
さすが富豪。仕上がりが楽しみです!!!
昨日は大変お世話になりました!!!
上質なひと時を過ごすことができました!!!
また来月よろしくお願いします!!!
豪鬼
2010/08/29 09:32
ん〜〜〜桃太郎トマトが何個買えるんだ?w

相変わらず忙しそうッスね〜^^
うちも断る勇気を・・・・・・・ないなーー;

8
2010/08/29 10:51
オレンジのワークスカラーでお願いします!!
マダオ
2010/08/29 18:41
豪さん、お疲れ様です。
タミヤRCカーグランプリは必ず見ていた年代ですよね!
あとスミ入れのペンも欲しいんですよね〜

Y根にいじられてた豪さんの顔がめちゃうれしそうでしたよwww
来月おまちしております!!
W崎
2010/08/29 22:18
3〜4個じゃないですか??

自分がもう1人欲しいですよ、ほんとに・・・・
W崎
2010/08/29 22:20
オレンジは考えてなかったな・・・・

塗装しながらイメージができたら買って塗ってみます!
W崎
2010/08/29 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装の準備 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる