faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイのタバコがヤバイ件

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2年前にタイに出向になった中、高の先輩M氏がお盆の連休を
利用して日本に帰ってきましてね。
久しぶりなんで晩飯を食べに行ったんです。W崎です

後2〜3年はタイで仕事みたいですが、とても住み易いそうです。
毎週ゴルフで通勤は運転手付きの車。日本円で給料をもらうので
現地の人と比べるだいぶ裕福な感じだそう。

ただ、デモがあった時はびびったって言ってましたね。
現場からそう遠くない場所に住んでるそうで、建物からあがる煙が見え
銃声も聞こえたそうです。
今は落ち着いてるのだが、撤退する時にはかなりの建物が燃やされて
廃墟の様になった街を見て唖然としたそうです。

そんなM氏と食事中、彼が何気に取り出したタバコ。
確かマイルドセブンだったかな?
何か日本で売られてる物とパッケージが違うんですよね
んんッと思いよく見ると・・・・・・
(グロ注意!!良い子が見て衝撃を受けないようにボカシ入れてます。
 実物はヤフーで「タイのタバコ」で検索したら出てきますから自己責任で





画像





こんな写真見ながらよくタバコ吸うなと思いますね。

自分も数年前まで吸っていたのでやめられない気持ちはよく分かるんですが・・・・・・・
このパッケージは衝撃でした。

これが部屋に並んでたら悪い夢見そうだな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エロ写真ですかw・・・んなワケないか^^;

タバコ吸う人には住みにくい世の中になっちゃいましたね〜〜〜吸わないから何とも思わんけどw

8
2010/08/26 13:05
W崎店長、お疲れ様です。
また近々値上げされますねぇ、タバコ…。
やめたいンですが、うまいこと値上げしてくるンっスよねぇ…。
いっそ1箱1,000円くらいになりませんかね。一気に。
豪鬼
2010/08/26 18:08
グロ写真ですね。どっちかっつーと

はじっこに追いやられてますよね。
身体に悪いのは確実だからやめれるんならやめた方がいいんでしょうけどね。
W崎
2010/08/26 21:49
豪さん、お疲れ様です。
400円位になるんでしたっけ??
豪さんが吸うとは知りませんでした。
肺胞が真っ黒になりますよ〜
W崎
2010/08/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイのタバコがヤバイ件 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる