faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海響館 イルカが〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日間盆休みで墓参りやら、実家帰ったりやらしてると
あっという間に終わってしまいました。
みなさんはゆっくりできましたか??W崎です

順路通り進んでいると、ぼちぼちイルカとアシカのショーの時間が
近づいていたので、イルカプールに寄り道です。

15分前でしたがほとんどの席が埋まっています。人気なんですねw
よく見回すと最前列が空いてるじゃないですか!
他は埋まってるのに何でここだけ?と座った後に考えたんですが・・・・
どうやら水がかかるみたいです。まあ良しとしましょう。

ショーにはストーリーがあり、
オスのアシカのヤマト?がメスアシカのナントカちゃん(名前忘れました)にプロポーズ
したいんだけど、勇気がないからイルカ達にアドバイスをもらって無事成功するって
話みたいです。



が、




イルカのジャンプがすごかった事しか覚えてません・・・・・・・




画像




画像






1番高いジャンプが7メートルだったかな?すごい跳躍力に驚きました。
娘達も興奮して見ていたので満足そうです。

さあ、残りの淡水魚エリアを見て、門司港へ行くとしましょう♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、お久しぶりです。
すごい跳躍ですな!!!
この前、某リザーバーへ釣りに行きましたが、バスが有りえん高さでライズしてました。
この暑さで、バスもオカシクなったんでしょうか…。
ちなみに、釣果ZERO…。
ZEROはカロリーだけでイイっすよ、マジで…。
豪鬼
2010/08/20 09:00
これは生でみたいとこですよね〜〜〜^^

この跳躍力にはドギモを抜かれましたもん!!

今度はイルカの背中に乗りたいw
8
2010/08/20 10:28
豪さん、お久しぶりです。

バスのなぶらってやつですか。
虫のルアーがあったら喰いつくのかも??
W崎
2010/08/20 21:33
行ったことあるんですね!!

一回見るべきですよね♪
W崎
2010/08/20 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
海響館 イルカが〜!! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる