faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐戸市場でまいう〜

<<   作成日時 : 2010/08/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オイル交換とプレマシー試乗を終え、W崎家が向うのは下関です。
数週間前から水族館に連れて行け!と言われていたので姪っ子のふうちゃんが
夏休みにはいるのを待ち、5人での遠出になりました。W崎です

広島から2時間30分ですか、もうスピード違反で捕まるわけにはいかないので
慎重に慎重に・・・・・・

着いたら昼過ぎで、水族館より先に唐戸市場でうまい寿司でも食べようかと
なりましてね


画像



画像



市場に入り上を見上げると1店舗だけ人がわんさか集まってるんです。
見るとどうもすし屋っぽい
階段を上がりその場所へ向うとやっぱすし屋。人が30人くらいですかね
名前を書いて順番待ちしてるんです。

40分くらい待ち、名前を呼ばれ中へ

ハラペコW崎家の面々はどんどん頼むw

下関ですからね〜 フク!


画像


アジ!!


画像


とろろマグロ!!!


画像




他にもクジラ肉や珍しいネタがあったのですが、食い気に負けて写真撮るの
忘れちゃいましたw

お腹いっぱいになったW崎家は海響館へ向かいます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
グルメですなぁ〜!!!
そして、モーカッテマスナァ!!!
子供がメインとはいえ、フグ関係をドカ食いされたらワヤですね…。

この月末、またお伺いします。
豪鬼
2010/08/12 08:21
ここよここ・・・この市場の近くに『じじや』があるんですよ〜〜〜開きのウマイ店^^

アッ・・・^^;

魚買うことないか???^^;
8
2010/08/12 15:29
豪さん、お疲れ様です。

皿見て分かる通り、回転するタイプのお店でしたので
遠慮なくフグ行かせてもらいました!

スピード違反に気を付けてお越し下さい(笑)
W崎
2010/08/12 22:03
じじやはこの近くでしたか。気付かなかったな〜

見つけたら買って帰ってたのに・・・・残念
W崎
2010/08/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐戸市場でまいう〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる