faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西の遠征番長!

<<   作成日時 : 2010/07/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月に1回くらいでしょうか
家の電話でワンぎりがあるんですよね。すごく単純な番号だからでしょうか?
たまに夜中や早朝に鳴るので眠りが浅い時は起こされます。
暇な人がいるもんですね W崎です

帰りの運転中、前の車を見ているとすごく足回りの固そうな挙動と
大きなマフラーから爆音を轟かせている真っ赤なアルファ145

あまり見ない車なのでちょっとづつ近づきながら拝見。

いろんなステッカーが貼られたその後ろ姿に・・・・・・・・



画像




西の遠征番長??

広島は西日本だから・・・・・広島からいろんなとこに遠出していく番長なのか?
西日本代表??

渋い車なのにな〜 趣味は人それぞれだからな
人に迷惑をかけてないなら自己満足でいいのです!

ボクならチヌ番長だな♪ 8さんに頼むかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなりゃスバル車に買い替えて
ブッちぎるしかありませんな(笑)
あの加速をもう一度!!!!!
豪鬼
2010/07/04 08:24
ボクサーサウンドは忘れられないですからね!
現役スバリストの豪鬼さんが羨ましい♪

あっ でもあのレガシーはドコドコ鳴らないのでしたね・・・
店長
2010/07/04 22:27
やっぱボンネットにデッカくチヌでしょw
釣りごろ・・・・・で紹介されそうじゃない?w
フェイスの看板も入れて広告宣伝カーに^^v

8
2010/07/05 10:18
どんだけ好きなんやあの人!って言われるでしょうね〜

そこまでじゃないので小さくお願いします♪

今日は看板ありがとうございました。
見やすくなりましたよ!
W崎
2010/07/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
西の遠征番長! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる