faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング洗車

<<   作成日時 : 2010/07/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20代前半までは昼まで寝ることなんて当たり前にやってましたが
ここ5年くらいかな、何時に寝てもだいたい同じ時間に起きるんですよね。
それが休日だと確実に早くなって7時くらいに目が覚めます。
もっと寝たいと思っているのに寝れない・・・・・歳のせいなのか?
W崎です

前日に1日中運転し、寝たのもそんなに早くなかったにも係わらず・・・・
7時起床。

そこで思いついたのが洗車。
高速を走って虫がけっこう付いていたので、朝の涼しいうちに
と思いましてね。
娘もちょうど起きたので一緒に行くことにしました。

準備を済ませ、外にでると,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,既に暑い

車に乗り込み外気温を見ると、午前7時すぎに30℃
その場でホイールだけ洗い帰ろうかと思いましたが、虫がどうしても
気になるので洗車場に向います。


ボディーはボクが洗い拭き取り、娘はホイール担当。
小1時間で終了。コーティングをかけているのでやり方さえ間違わなければ
傷もつかないし短時間で洗車ができるので便利便利。




画像




2人とも汗だくになったのでコーラでも飲んで帰ります♪

帰る途中に渋滞にはまっちゃいまして・・・・・休日なのに損した気分ですわぁ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プロ洗車の出来る店『フェイスヘアー』w

【散髪中に洗車いたします】ってのはどお?

タニーを在中させますかね^^;
8
2010/07/31 17:43
あいつガチャガチャにしないっすかね?

朝から晩まで人の車洗ってたら気が狂いそうw
W崎
2010/07/31 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニング洗車 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる