faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿の・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いですね〜
今週の月曜に釣りに行ったらカンカン照りでしびれました。
日陰はないし、こんな時に限って風もない・・・・・
海パンもってくればよかったと連れの先輩と汗ビッシャリになりながら
もくもくと釣りです。この釣りの話はまた後日 W崎です


ビビリながら高速を走り、捕まらずに広島まで帰ってきました。

呉の実家に寄って晩御飯をご馳走になる約束をしていたので高屋JCTで降り
焼山に向います。
今、呉と東広島までを結ぶ道路が建設中なんですね
これができたら早そうです。しかもバイパスなので無料なのかな?
まだ三永までしかできてないので、完成まであと何年かかかるのでしょうけど。

実家に到着し晩飯。

両親2人が奈良に旅行に行ってきたそうでお土産をもらったのですが・・・・・・




画像



な〜んか食べる気になりません。

食べ物とコレをくっつけてはいけないだろ〜と。シャレなんでしょうけどね

娘が食べているのを見ていたら以外とおいしそうだったので
結局食べましたが


食欲に負けた・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
安佐動物園でゴリラの鼻クソを買ったことが
ありますよ!!

たしか甘納豆だったような・・・
ぐっさん
2010/07/29 22:28
W崎店長、おはようございます。
チヌ釣果楽しみにしています。
そろそろ新しいリールが欲しくなってきました。
アブ○ルシアが好きで、この夏に新製品が出るンですが…。
出ない。何かトラブルでも…?
う〜ん。イケズ…。
豪鬼
2010/07/30 08:18
うん○カレーってあるのかな?www
8
2010/07/30 10:10
いやなネーミングだな・・・・・

子供が喜びそうですけどね〜
甘納豆ってのも微妙♪
W崎
2010/07/30 20:56
豪さん、お疲れ様です。
アブの新製品ですか〜
万全を期してでてきますよ!楽しみに待っていましょう。
W崎
2010/07/30 20:57
それは本当にイヤですね。

う○こ味のカレー?それともカレー味のう○こ??
W崎
2010/07/30 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿の・・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる