faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS B級グルメを食べました

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一通りZを見て満足したので、もう1つの目的
‘ホルモンうどん‘を食べましょう!W崎です

12時30分くらいだったかな
昼飯時なので食堂が込んでます。食券を買おうと販売機に行くと
ホルモンうどんと‘汁かけごはん‘がオススメ!らしい

ん〜 猫マンマみたいなものか?小さい頃オカンに行儀が悪いって言われたけど
食べてみますか

カウンターのおばちゃんに食券渡すと

「ホルモンうどんは20分位かかるけどいい?」


名物ですからほとんどのお客さんが注文してるみたいですね
1時間って言われると迷うところだが、20分位なら待ちますよ
せっかく来たんだし。

汁かけごはんはすぐにきましてね

画像



親切に食べ方の書いたポップも付いてきました

画像




卵を入れたみそ汁をごはんにかけて食べるんですね
娘はおいしいって食べてましたが、ボクは・・・・・・普通
味が予想通りっていうか、みそ汁にごはんってのが何か抵抗があるっていうか・・・・・

そうこうしていると、ホルモンうどんが!


画像




かけうどんじゃなくて、焼きうどんなのね

ピリ辛のちょっと濃い味付けに野菜がたくさん。その中にあるホルモンのプリプリと
した食感がいいですね〜!
うどんの麺が太めで食べ応えバツグン!
家でも作れそうなのでホルモンを買ってやってみましょうかねwww

お腹が満足したので、お隣のお土産屋と地元の野菜を売ってるお店で
ブラブラしましょうか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無理・・・・・食えない(ToT)

ピーマン入ってるし・・・・w
8
2010/07/28 10:10
ホルモンうどん美味しそうですね!
この時期はスタミナつきそうでいいですね^^
しきや
2010/07/28 12:23
マルチョウで作ると美味そうですね〜うちでも作ってみますよv^^
店員
2010/07/28 13:04
食べれないんですか!

まるで子供じゃないですか〜♪
W崎
2010/07/28 21:29
おいしいかったですよwww

夏限定でメニューにいれてもいいんじゃない?
店長
2010/07/28 21:31
マルチョウいいね〜

贅沢ホルモンうどんになるな!
店長
2010/07/28 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
B級グルメを食べました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる